Last Updated 2007/05/18
エッセイ 2007
X01HT 電話機能はちゃんとしてる?
作成 : 2007/05/18

電話として使おうという気はないので別にどうでもいいと言えばどうでもいいんですが...
調べてないので興味があります.(興味あるんなら調べてもいいかもしれないけども)

電話機能ってちゃんとしてるんですかね?

今時の携帯みたいに細かい設定出来るんでしょうか?
着信時相手によって着信音を変えたりとか,バイブパターン変えたりとか.

ソフトバンクメールが普通のソフトみたいに動作したりすれば,もしかするとこれ1台で運用していたかもしれない.
(でも片手で操作出来る携帯の快適性には適いませんよね)
電話帳の使いにくさとかもあるからきっと電話としては使わないけども,電話機能は気にはなってたりします.
前後のエッセイ
05/18  X01HT 電話機能はちゃんとしてる?

2007 X01HT 電話機能はちゃんとしてる?
携帯 X01HT X01HT 電話機能はちゃんとしてる?

DSS EssayCGI Ver1.70