Last Updated 2007/05/19
エッセイ 2007
ファンにはたまらない中嶋一貴
作成 : 2007/05/19

2世ドライバーにはあまり興味ないんですが,彼は違いますねぇ(笑)
眉毛をぴくっとあげて喋るところなんか親父そっくり.
あっしと同じ愛知県出身.(関係ないけど)
もし古舘なら「熟成された納豆,発酵しつくされた納豆,今までよりも糸をひく父親よりもねばりっこい納豆走法だぁ〜」とか言うんでしょうね.(言うのか?)
一貴がレギュラードライバーになったら盛り上がるだろうなぁ.

でもセナの甥のブルーノ・セナよりもやっぱりトゥルーリの方がセナに似てると思うのはあっしだけであろうか?
プロストに乗ってる時にコックピットで眉毛をしかめる表情なんてセナそのものだった.
若かったフィジコもトゥルーリも今やもうベテラン.ジャックもいない.
時代も大きく変わったんだなぁ.
前後のエッセイ
05/19  ファンにはたまらない中嶋一貴

2007 ファンにはたまらない中嶋一貴
F1 ファンにはたまらない中嶋一貴

DSS EssayCGI Ver1.70