Last Updated 2007/07/29
エッセイ 2007
いつもの3人でいつもの行動
作成 : 2007/07/29

久々に例の3人で飲みました.
なんでも夕方から用事があるとのことで昼間から.
うむ,やっぱり楽しい.
夕方から会うといつも夜中になる.今回は用事があるとかなんだけど,それでも9時10時まで飲んでた.(大丈夫だったのかな?)
それも「もう切り上げなきゃ」という感じで切り上げる.もしその台詞がなければまだまだきっとずっと飲んでる.
後からいつも思うけども,よくあれだけ長い時間飽きもせず喋っているもんだ.よくあれだけ長い時間喋ることがあるもんだ.
楽しいからなんでしょうね.
別段何か特別な事を話している訳ではない.どちらかと言うとくだらない事(笑)
くだらない事に時間をかけられるってのは最高の贅沢で楽しみなんだろう.

この3人で行くといつも結構飲む.
今回会計出しそびれました.
次出します.全部出します.
また行きましょう.
前後のエッセイ
07/29  いつもの3人でいつもの行動

2007 いつもの3人でいつもの行動
日記 いつもの3人でいつもの行動

DSS EssayCGI Ver1.70