Last Updated 2007/08/16
エッセイ 2007
画面輝度最大でバッテリー計測
作成 : 2007/08/16

画面輝度を最大から1つ下げての計測をしたので今度は画面輝度を最大にして計測してみましょう.
(そして次は最大から2つ下げての計測もしてみましょう)

最大輝度から1つ下げるとこんな感じでした.
75% 1時間50分
49% 3時間17分
19% 4時間55分


最大輝度ではこんな感じです.
75% 1時間17分
49% 2時間28分
19% 3時間49分

25% 使用するのに30分ほど短くなります.100%に換算すると2時間.画面輝度最大と最大から1つ下げるとその差が2時間.
これはでかい.
もう1つ下げるとさらに2時間上積みか?ってそんなわけにはいかないだろうな.
これで W-SIM 挿してたらもっと消費するんだからやっぱり電話として使ってはならない.まさにポケットコンピュータ.ハングアップもするし訳の分からない動作もするし再起動も必要.
前後のエッセイ
08/16  画面輝度最大でバッテリー計測
08/15  結局税金

2007 画面輝度最大でバッテリー計測
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 画面輝度最大でバッテリー計測
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 画面輝度最大でバッテリー計測
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 画面輝度最大でバッテリー計測

DSS EssayCGI Ver1.70