Last Updated 2007/09/06
エッセイ 2007
カレンダーを変更
作成 : 2007/09/06

X01HT の頃から UKCalendar を使用していたんですが,これって QVGA 表示なんですよね.QVGA で書いたものを VGA に引き伸ばしている.だから表示が汚い.
他にいいのがなくて使っていたんですが,やっぱり汚いのが我慢出来ませんでした.VGA で表示出来るのはカレンダー for ポケP v1.52しかありません(見つけられないだけかも)

UKCalendar は休日設定も出来るし予定がある日を表示してくれる.でも QGVA 描画で汚い.
ポケPは休日設定出来ないし予定がある日も表示してくれない.でも VGA 描画で綺麗.


横画面にすると尚違いが分かる.
ポケPはちゃんと描画している.UKCalendar は縦画面と同じ領域しか描画しないから残像というか,スクロールすると以前描画したものがそのままになる.


綺麗な方を選択してしまいました.
スケジュールは dySchedule で表示するからまぁ我慢出来る.問題は休日.年末年始や盆休みはやっぱり赤で表示したい.スケジュールに入力してなんとかするしかないかな....

UKCalendar は終日予定は次の日もマークされてしまうのがイヤだった(Windows Mobile が悪いのかもしれません)んですが,ポケPにしてその問題も強引になくなりました(笑)
前後のエッセイ
09/06  カレンダーを変更
09/03  日本の夏

2007 カレンダーを変更
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] カレンダーを変更
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] カレンダーを変更
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] カレンダーを変更

DSS EssayCGI Ver1.70