Last Updated 2007/09/07
エッセイ 2007
不安定さはシャープのおはこ
作成 : 2007/09/07

アドエス用のアップデータが公開されてすぐに撤去されたみたいですね.

この端末の不安定さは凄い.HTC の X01HT を使っている時に画面切替のもっさり感は十分に感じたけども,それほど不安定だとは思わなかった.
Windows Mobile もこれなら使えると思ってアドエスに変更したんですが,これがまぁ不安定すぎる.
だからアップデータが早速公開されるもすぐに撤去.端末だけじゃなくアップデータまで不安定なんですね(笑)

1.01a じゃなく 1.02a が公開されたみたいです.
あっしはまだ導入していません.アップデートすると2度と起動しないような気がして....(笑)
シャープの端末は使いにくくて拒絶していたんですが,今や携帯もシャープで Windows Mobile までシャープ.
両方とも不安定.
あとちょっとだけでもまともにソフト作れる会社だったらよかたんですけどねぇ.

1.02a の直リンクはこちら
前後のエッセイ
09/07  不安定さはシャープのおはこ

2007 不安定さはシャープのおはこ
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 不安定さはシャープのおはこ
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 不安定さはシャープのおはこ
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 不安定さはシャープのおはこ

DSS EssayCGI Ver1.70