Last Updated 2007/09/09
エッセイ 2007
政治家たちのお遊び
作成 : 2007/09/09

選挙はやっぱり民主が勝ちそうですねぇ.(これは7月11日に書いてます)
自民は負けるでしょう.
でも民主もタレント担ぎ出すのはいいけど人選が(笑)
さくらパパは専門バカを作ろうとしてるし,同性愛は何が言いたいか分からない.
自民を追い落とすチャンスなのにこんなことやってるなんて(笑)
今こそタレントやら著名人を使わず生粋の政治家だけで勝負するべき.それで勝てれば客寄せパンダがなくても勝てる民主!ってことになる.
もったいない.

楽しいなぁ.選挙の結果が楽しみですね.自民が勝とうが負けようが結果を見るのが楽しみな選挙になりました.
ここ最近安部君の質疑応答をよく見るんですが日本語理解できないみたいですね.質問に全く答えてない(笑)
関連する話題を話してハイおしまい.相手が何を聞きたいのかなんて全く考えてない.まさしく政治家.

今回の選挙は絶対に行きます.
前後のエッセイ
09/09  政治家たちのお遊び

2007 政治家たちのお遊び
日記 政治家たちのお遊び

DSS EssayCGI Ver1.70