Last Updated 2007/12/04
エッセイ 2007
朝の重要な日課
作成 : 2007/12/04

スーツ着て電車通勤するようになって重要な日課が出来ました.
それは朝のトイレです.

今まで自転車通勤で,もよおした時でもまぁなんとかなりました.
毎日通る道だからどこにコンビニがあるかも分かってます.緊急性があるなら自転車を漕ぐ足にも力が入るってもんです.

でも電車通勤はそうはいかない.途中でもよおして,そしてそれが快速(ってかいつも快速乗るんですが)で次の駅まで遠い時,駅に着いてもラッシュで中々降りれない時なんてもう大変です(笑)

ちゃんと朝トイレにいってもよおさないようにしなきゃいけません.面倒ですが,それが重要な日課として追加されました.
前後のエッセイ
12/06  小児科での検査(食中毒騒動 その2)
12/05  始まりは朝の4時(食中毒騒動 その1)
12/04  朝の重要な日課

2007 朝の重要な日課
日記 朝の重要な日課

DSS EssayCGI Ver1.70