Last Updated 2007/12/06
エッセイ 2007
小児科での検査
    食中毒騒動 その2
作成 : 2007/12/06

注意:食中毒の原因が店側にあると言ってるわけではありません

11月5日 小児科での出来事.

小児科病院の看護士と医者も「どこで何食べたの?」みたいな事を話していたらしい.
点滴しながら症状の回復を待つ.便の検査も悪い症状らしい.点滴して症状が回復しなければ入院だと言われる.
そ,そんなオーバーな.
胃腸炎なら消化のいい物食べて堪えるしかない.それでいいじゃないか.
入院でもされて子供らに会えないのは辛い.子供らも看病がパパママじゃないのは落ち着かない.

点滴後の症状がちょっとだけ回復して,なんとか入院は回避.
症状を見たいから8日にまた来てと言われた.
あぁどこまでも点数を稼ぎたがる医者だ.ボロ儲けだな.
血液検査の結果が相当悪いらしい.なんかとんでもない数値らしい.
全部嫁が対応しているので詳しい事は分からないが,なんでも異常な値らしい.

あぁ早くよくなっておくれ.
前後のエッセイ
12/06  小児科での検査(食中毒騒動 その2)
12/05  始まりは朝の4時(食中毒騒動 その1)

2007 小児科での検査
食中毒騒動 小児科での検査
連載 食中毒騒動 小児科での検査

DSS EssayCGI Ver1.70