Last Updated 2008/02/17
エッセイ 携帯
1台運用開始
作成 : 2008/02/17

1台運用を開始しました.
アドエスはもう普段持ち歩かない.鞄の中へ入れてしまった.

なにか文章打ちたい時は昼休みとかにアドエスを鞄から出して持ち歩いて文章打ちする.
(フルキーボードは快適なんだけどね)
ニュース読んだりメール読んだりするのは,911SH でまかなう.(そう,アドエスとか X01HT がなかったこれまでと同じ様に)
ネットで集めたニュースとかをメールでアドエスに送っていた.ケーブルが要らなくて快適だったけど2台持ちに負けた.重くてバグが多いアドエスに負けた.
これからはメールで送っていたものを 911SH に USB 接続して転送する.そして電子ブックで読む.
読む為に常に持ち歩いていた.ちょっとした空きの時間でも読んでいた.
タバコを吸う時だって読んでいた.(ぼぉ〜とタバコは吸わない性分)

あぁこれで2台持ち歩かなくてすむ.
動きは携帯の方が速いし.

でも 911SH の1台持ちだと VGA 液晶が欲しくなる.アドエスの VGA 画面とか見てしまうと 911SH の QVGA 液晶がなんとなくイヤ.
VGA 液晶に機種変更したいけどスパボの縛りもある.

そしてなにより 912SH 以降は電子ブックではなく,ケータイ書籍になってしまった.
アプリになった分マイナス点だ
前後のエッセイ
テレビ携帯    (2008/02/21)
F905i への熱は冷めた    (2008/02/18)
携帯でも NextTrain    (2008/02/18)
1台運用開始
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)
やっぱり1台持ちへ    (2008/02/14)

2008 1台運用開始
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 1台運用開始
レビュー SoftBank 911SH 1台運用開始
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 1台運用開始
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 1台運用開始
携帯 レビュー SoftBank 911SH 1台運用開始
携帯 1台運用開始

DSS EssayCGI Ver1.70