Last Updated 2008/02/18
エッセイ 携帯
携帯でも NextTrain
作成 : 2008/02/18

アドエスを持ち歩かなくなって1台持ちに慣れてきて,その快適さを味わっているんだけど困ったこともある.
NextTrain だ.
アドエスは NextTrain を Today 画面に表示出来る

フルキーボードは当然諦めた.
メールは microSD に転送することにした.
待ち受けスケジュールも仕方なく諦めた.
NextTrain も?
諦める?

いやいや,あるもんです.
探せばあるもんです.
NextTrain を Flash で動かす為に時刻表を Flash へ変換してくれるサイトがあります.TBL2SWFです.

フラッシュを表示させるという手間が増えるけども,まぁないよりはいいだろう.
NextTrain を Today に表示させていた時は駅を切り替えるのに,画面をタップするのがちょっと面倒だったけど,携帯の操作性で切替も楽になった.楽というかフラッシュの表示にファイルを選択しなければならないから同じ操作で他の駅も参照出来る.

ちょっと嬉しかった.
前後のエッセイ
テレビ携帯    (2008/02/21)
F905i への熱は冷めた    (2008/02/18)
携帯でも NextTrain
1台運用開始    (2008/02/17)
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)
やっぱり1台持ちへ    (2008/02/14)

2008 携帯でも NextTrain
携帯 携帯でも NextTrain

DSS EssayCGI Ver1.70