Last Updated 2008/02/18
エッセイ 携帯
F905i への熱は冷めた
作成 : 2008/02/18

あのスケジュールが素晴らしくて相当心が揺れたけども,もう熱は冷めました.
スケジュールよりも頻繁に使うテキストを読むのに手間がかかるというのがその理由.microSD の問題もある.
ふとアドエスに Offisnail Date を入れてみた.不思議なことに今まで使ってなかった.待ち受けにスケジュールが表示出来ることに満足して使いにくい outlook を使っていたりした.
でも F905i で月間表示で内容が見れることに感動してしまったので,Offisnail Date を入れてみた.
いい感じですね.
でももうアドエスはメインでは使わないんだ.
フルキーボードが必要な時だけ使う.
いい感じのスケジュールソフトなんだけど,これからはそれほど使うこともないでしょう.
見難い 911SH のスケジュールでカーソル移動させてスケジュールを確認しています.
前後のエッセイ
パケットの猛者    (2008/06/05)
テレビ携帯    (2008/02/21)
F905i への熱は冷めた
携帯でも NextTrain    (2008/02/18)
1台運用開始    (2008/02/17)
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)

2008 F905i への熱は冷めた
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] F905i への熱は冷めた
携帯 F905i への熱は冷めた

DSS EssayCGI Ver1.70