Last Updated 2008/10/24
エッセイ 携帯
微妙な文房具
作成 : 2008/10/24

デジタルメモ帳「ポメラ」――文庫本サイズのテキストエディタ登場だそうです.
いい感じです.
文豪(?)のあっしにしてみれば欲しい道具.すぐ起動出来てすぐ書けるってのがいい感じ.
その昔 B5 サイズの DOS マシンを「こりゃ一生手放せないな」と思っていたぐらいですから.

いいんだけど,微妙ですねぇ.
いつも携帯持ち歩いていて,これを持ち歩くか?ってなると微妙.それならキーボードだけ持ち歩いて携帯に接続(いや今そんな携帯ないけど)した方がいい.
まぁターゲットはそこじゃないんだろうけど,だからこそ微妙.
会社ならノートパソコン使うだろうし.

どれだけ売れるのかちょっと気になります.
もちろん,くれると言うなら喜んでもらってバリバリ活用します.
前後のエッセイ
931SH のケータイ書籍    (2009/02/07)
911SH はやっぱり最強    (2009/01/17)
微妙な文房具
F906i 行くか?    (2008/10/10)
タダ本ってなに?    (2008/09/01)

2008 微妙な文房具
携帯 微妙な文房具

DSS EssayCGI Ver1.70