Last Updated 2008/12/03
エッセイ 携帯
片手も使えるフルキーボード付きが欲しい
作成 : 2008/12/03

今年の4月頃,久々にアドエスを持ち出して文書打ったりしてみた.
快適に打てるんですねぇ.
でも WindowsMobile はもっさりで使いにくいから普通の携帯でフルキーボードが欲しいなぁって.
922SHがそれなんですけど,片手で使えないのがねぇ....
X01HT を持った時に片手で入力出来ないことが非常にイヤだった.
アドエスみたいな携帯出してくれないかなぁ.
もっとコンパクトにもっと薄く.
WILLCOM 03みたいになるとちょっとイヤだけど.

いっそのこと携帯作る会社に行こうかなぁ.
(それで企画が通るかどうかは別問題だけど)
前後のエッセイ
モバイルウィジェット    (2009/02/08)
931SH のケータイ書籍    (2009/02/07)
911SH はやっぱり最強    (2009/01/17)
片手も使えるフルキーボード付きが欲しい
微妙な文房具    (2008/10/24)
F906i 行くか?    (2008/10/10)

2008 片手も使えるフルキーボード付きが欲しい
携帯 片手も使えるフルキーボード付きが欲しい

DSS EssayCGI Ver1.70