Last Updated 2009/01/16
エッセイ 携帯
電子ブックではなくケータイ書籍
作成 : 2009/01/16

912SH はケータイ書籍になって使いにくくなりました.911SH の電子ブックの方が使いやすいです.
そして VGA の文字の美しさも体験してしまったので,電子ブックな VGA が欲しいわけです.
814SH と 815SH がそうだと思っていた

でも違いました.
考えてみれば 912SH と 814SH や 815SH は同じ時期の発売.つまりソフト的には同じって事.スケジュールのアイコンも増えているし,終話ボタンで変な画面が出るのも OFF に出来る.
814SH のマニュアルをダウンロードして確認してみると.....
電子ブックではなく,ケータイ書籍でした.
これで 814SH なんて欲しくなくなります.(コンパクトでいいなぁって思っていたけど)
さぁ VGA で電子ブックは悪名高き 810SH と 811SH です.
そう,電池パックで相当な問題となった機種.
そしてちょっと分厚い.不恰好.
でも VGA で電子ブック.
911SH のワンセグを捨てて VGA をとるか,VGA を捨ててワンセグをとるか.....
前後のエッセイ
モバイルウィジェット    (2009/02/08)
931SH のケータイ書籍    (2009/02/07)
911SH はやっぱり最強    (2009/01/17)
電子ブックではなくケータイ書籍
微妙な文房具    (2008/10/24)
F906i 行くか?    (2008/10/10)

2009 電子ブックではなくケータイ書籍
レビュー SoftBank 912SH 電子ブックではなくケータイ書籍
レビュー SoftBank 911SH 電子ブックではなくケータイ書籍
携帯 レビュー SoftBank 912SH 電子ブックではなくケータイ書籍
携帯 レビュー SoftBank 911SH 電子ブックではなくケータイ書籍
携帯 電子ブックではなくケータイ書籍

DSS EssayCGI Ver1.70