Last Updated 2011/05/12
エッセイ 携帯
SH-12C 発表
作成 : 2011/05/12

SH-12C が発表された.
物欲が...
Android で何するって訳じゃないけど,なんだか欲しい.
そしてやっぱり開発がしたい.(その時間があるかどうかは不問)
でもさすがに3台持ち歩くのはつらい.
F-07B は気に入ってるし,iPhone も便利.オフラインでやりたかった事が全部実現出来てる.手放す必要はない.
だから iPhone で開発する為に Mac を買ってしまおうかとも思った.
Android で iPhone で出来ているすべての事が出来れば問題ないんだけど.

Xperia arc もいいなって思ったけど,左手で携帯を操作するあっしにとって,あの画面のデカさはネック.
文字打っていて,バックスペース押そうとすると左手親指の付け根がタッチしてしまって文字種別が変わってしまう.
ホットモックで操作してみたけど,これはすごいストレスになる.だから却下.
SH-03C がそんな操作にならないので欲しいなぁって思っていたけど,今回 SH-12C が発表された.だから欲しくなってしまう.

ただ1台持ちにしようとすると SP モードが非常にネックになるんだよなぁ.ガラケーは決定ボタンだけで未読メールに飛んでくれるけど,きっと SP モードはそうはならないでしょう.ガラケーはガラケーでいいとこあるんだよ.だから F-07B は離したくない.スケジュールも素晴らしいし.
となると iPhone が Android ってなるけど,Android がオフラインでどこまで使えるか....

今のままが1番幸せなのかな?
前後のエッセイ
補助充電アダプタ    (2011/07/07)
スマートフォン満載    (2011/05/19)
SH-12C 発表
932SH が使えない    (2011/05/09)
932SH 解約    (2011/04/06)

2011 SH-12C 発表
携帯 SH-12C 発表

DSS EssayCGI Ver1.70