Last Updated 2011/04/16
エッセイ 携帯
スマートフォンだからって
作成 : 2011/04/16

やっぱりハードキーが便利だったり,十字カーソルが欲しかったり.
スマートフォンだからって全面液晶にする必要はない.今のガラケーみたいなスマートフォンがあってもよさそう.
それよりもiアプリとか Java アプリを機能の1つとして動作させるだけで十分ガラケーでも勝負出来そう.
いろんなアプリがスマートフォンの魅力.ガラケーだってアプリがインストール出来ればいいんだ.
電卓やメモ帳みたいに Java のアプリも機能の1つとして動けば十分.
全面液晶でタッチパネルじゃないとスマートフォンじゃないみたいな考えはお偉いさんの盲目って感じがする.
折りたたみの携帯は雑に扱えるからいいんだ.

でもバグの少ない携帯OSを作るのは今のキャリアじゃ無理なんだろうな.
前後のエッセイ
スマートフォン満載    (2011/05/19)
SH-12C 発表    (2011/05/12)
932SH が使えない    (2011/05/09)
スマートフォンだからって
932SH 解約    (2011/04/06)
iPhone 3GS 持ってます    (2011/03/25)
iPhone 用スピーカー    (2010/10/05)

2011 スマートフォンだからって
携帯 スマートフォンだからって

DSS EssayCGI Ver1.70