Last Updated 2017/10/10
エッセイ 携帯
こんにちわ iPhone7
作成 : 2017/10/10

iPhone がないと非常に困るので,iPhone6s を返品してその場で iPhone7 を購入しています。
iPhoneSE がいいんだけど,やっぱり爆音ホームボタンに悩まされそう。それなら物理ボタンでなくなった iPhone7 にするか....という感じ。
高いんだけど。
ちゃんとしたホームボタンの商品であればもっと安く買えたんたけど。

iPhone7 は 3.5 ジャックがなくなったことで,AirPods が標準だと思ってた。あんなんイヤだから iPhone7 は避けないとと思っていたけど,普通にイヤホンが付属するらしい。 Lightning Connector の普通のイヤホンが付属するらしい。それなら問題ないや。
iPhone7 に決定しよう。
今まで新機種が出て,前のモデルを購入してたから,それで強引に納得しよう。
iPhoneSE や iPhone6s で十分だったけど爆音ホームボタンに我慢ができない,悩まされたくないから強引に納得しよう。アップルの策に落ちよう。

また復元してアプリダウンロードして面倒な作業だ。昔の復元の方がよかった。

これだけハードもエコシステムもスタッフもなにもかも劣化していると,今後のアップルってヤバいんじゃないのか?大丈夫なのか?
iPhone 並みのアンドロイドはいまだにないし Java だし。
前後のエッセイ
格安 SIM の移行先    (2018/02/03)
iPhone7 のバッテリー    (2017/10/17)
携帯の変遷(その5)    (2017/10/12)
こんにちわ iPhone7
さよなら iPhone6s    (2017/10/10)
iPhone6s 購入    (2017/10/08)
携帯のフルキーボード    (2017/09/25)
タブレットが欲しい    (2017/08/14)

2017 こんにちわ iPhone7
携帯 iPhone こんにちわ iPhone7
携帯 こんにちわ iPhone7

DSS EssayCGI Ver1.70