Last Updated 2017/08/14
エッセイ 携帯
タブレットが欲しい
作成 : 2017/08/14

家用端末として Nexus 7 (2012)がある。(たぶん7)
これがまた非常に遅い。ブラウザ起動するのに3分はゆうにかかる。こち亀読もうにも相当待たされる。イライラする。
キャリア版じゃないから Android のアップデートもちゃんとあって,それがあるからこそ昔のハードに新しい OS ってことで動作が重くなる。アップデートしてくれるのはいいけど,重くなるのは勘弁してほしい。
気軽にネット見たりアプリ使ったりするタブレットが欲しい。

スマホは iPhone で決まりなんだけど,タブレットはアンドロイドかな。Mac で2台同期なんてできないし。同じ OS で持つ必要もない。常時使うスマホとしては Android はクソだけど,たまにつかう家用タブレットであればアンドロイドでいい。
サクサク動くタブレットが欲しい。
最近値段なんてチェックしてないけど,いくらぐらいするんだろう?

なにかお勧めはありますか?
前後のエッセイ
こんにちわ iPhone7    (2017/10/10)
さよなら iPhone6s    (2017/10/10)
iPhone6s 購入    (2017/10/08)
携帯のフルキーボード    (2017/09/25)
タブレットが欲しい
docomo with    (2017/05/30)

2017 タブレットが欲しい
携帯 アンドロイド タブレットが欲しい
携帯 タブレットが欲しい
日記 タブレットが欲しい

DSS EssayCGI Ver1.70