Last Updated 2017/10/10
エッセイ 携帯
さよなら iPhone6s
作成 : 2017/10/10

iPhone6s の爆音ホームボタンに耐えきれず返品しました。
初期不良で交換も拒否されて,結局返品しました。
返品した時に(返品手続きが終わってから)アップルストアの店員と返品理由について話したんですが,「それは初期不良で交換しますよ」って言われる(笑)

ソフトバンク商法か!!

当然スタッフの顔も覚えていたけど,不良ロットというか不良品バザールの匂いがしたから iPhone6s は諦める。またセットアップして復元して,アプリを全部ダウンロードして....面倒だし。
最初にホームボタンの確認をしてもいいけど,それだと何百台と試さないといけなくなる。たまたまちゃんと完成した端末を探すのは至難の業だ。

さよなら iPhone。
前後のエッセイ
格安 SIM の移行先    (2018/02/03)
iPhone7 のバッテリー    (2017/10/17)
携帯の変遷(その5)    (2017/10/12)
こんにちわ iPhone7    (2017/10/10)
さよなら iPhone6s
iPhone6s 購入    (2017/10/08)
携帯のフルキーボード    (2017/09/25)
タブレットが欲しい    (2017/08/14)

2017 さよなら iPhone6s
携帯 iPhone さよなら iPhone6s
携帯 さよなら iPhone6s

DSS EssayCGI Ver1.70