Last Updated 2020/02/20
エッセイ 携帯
iPhone から Android への乗り換え(6)
作成 : 2020/02/15     更新 : 2020/02/20

iPhone から Android への乗り換え。
当然今までできていたことができなければならない。

Twitter はアプリは両方にある。
あまり使ってないから差がよく分からないけど,コピペがしにくくなった。貼り付けメニューがすぐにでない。
Twitter アプリだけじゃなく,メモにしても他のアプリにしてもアンドロイド全般に言えるけど,文字の選択や貼り付けなどのメニューが出しにくい。何度もタップしたり長押ししたり。ぬるぬるさくさく感じは iPhonen の方が断然上。これはずっと昔からそうだった。だからアンドロイドは使わなかったんだ。これだけいろんなものが進化してもアンドロイドの使いにくさだけは進歩していない。
ツイートアクティビティの表示も iPhoen は即見れたけど,Android は一度ツイートを表示してからじゃないと見れない。この差はなに?なぜわざわざ別動作にさせてしまう?

iPhoneAndroid乗り換え満足度
Twitter
Twitter
★☆☆☆☆
マネトレ株
マネトレ株
★☆☆☆☆
Offline Pages

リーディングリスト
OffLine Browser

Pocket
★★★☆☆
メール
BlueMail
★★★☆☆
TypeApp
★★★☆☆
Google Keep
Keepメモ
★★★☆☆
メモ
高速メモ帳
★★★☆☆
MyStats
aTimeLogger
★★★★☆
リズムケア
★★★★☆


2020/02/20 追記iPhone から Android への乗り換え(7)

コメント
前後のエッセイ
iPhone から Android への乗り換え(6)

2020 iPhone から Android への乗り換え(6)
携帯 iPhone iPhone から Android への乗り換え(6)
携帯 アンドロイド iPhone から Android への乗り換え(6)
携帯 iPhone から Android への乗り換え(6)

DSS EssayCGI Ver1.70