Last Updated 2020/02/02
エッセイ 携帯
iPhone から Android への乗り換え(1)
作成 : 2020/02/02

いよいよ始まりました。iPhone から Android への乗り換え。
当然今までできていたことができなければならない。

ライフログアプリは MyStats を使っていた。
アンドロイドでは2つのアプリになる。「aTimeLogger」と「リズムケア」。

aTimeLogger は便利だけど,ログの修正がちょっと面倒。日付の修正と時間の修正が別。そこだけが難点。MyStats は時間の修正で日付も修正できた。
あと1週間のグラフも便利だった。aTimeLogger にはそれがない。そこがマイナス材料だけど,満足度は高い。

リズムケアは文句なしにいい。MyStats より便利。ただ積算がないのがおしい。走った距離など1ヶ月でどれぐらい走ったかをグラフで見たい。リズムケアはそれができない。毎日同じ数値のグラフが並ぶだけ。そこがマイナス材料だけど,満足度は高い。

iPhoneAndroid乗り換え満足度
MyStats
aTimeLogger
★★★★☆
リズムケア
★★★★☆


2020/02/04 追記iPhone から Android への乗り換え(2)

コメント
前後のエッセイ
iPhone から Android への乗り換え(1)
Android への移行    (2020/01/10)
携帯の変遷(その10)    (2019/12/18)
携帯の変遷(その9)    (2019/12/06)

2020 iPhone から Android への乗り換え(1)
携帯 iPhone iPhone から Android への乗り換え(1)
携帯 アンドロイド iPhone から Android への乗り換え(1)
携帯 iPhone から Android への乗り換え(1)

DSS EssayCGI Ver1.70