Last Updated 2021/07/09
エッセイ 携帯
ポメラを落としただけなのに
作成 : 2021/07/09

ポメラが気になって仕方ないんだが,スマホとキーボードの方が便利だと思いながら,それだと分断されて電車の中では不便だと,使いもしてないのにいろいろ心配してる。
開けばすぐにタイピングというウリは,そのままセキュリティがないことになる。

ポメラを忘れたり落としたりしたらもう筒抜け。

やっぱりポメラはなしかなって思っちゃう。

まずはスマホとキーボードでやってみよう。それほど大きな投資じゃない。
至らぬ点はおいおい考えればいい。
前後のエッセイ
ポメラを落としただけなのに
10年ぶりのポメラ    (2021/07/08)
携帯の変遷(その12)    (2021/06/11)

2021 ポメラを落としただけなのに
携帯 ポメラを落としただけなのに
パソコン ポメラを落としただけなのに

DSS EssayCGI Ver1.70