Last Updated 2022/03/07
エッセイ 携帯
SH-12Cに電源投入
作成 : 2022/03/07

何年かぶりにSH-12Cの電源を入れた。ずっと放置してたから期待してなかったけど,なんとか電源が入った。
バージョンはAndroid 2.3.3。
ブラウザがChromeとかじゃない。シャープが作ったのかな?そもそも使用できないからダウンロードしようも「Playストア」に接続できない。古過ぎて許容されていない?
そうなるとほぼ使い道はない。

SH-12Cは2010年5月に発売,2012年3月に手に入れてる。10年前の機種か。この頃はまだワンセグが入っていたからワンセグやタイマーとかで使うかな。

203SHとSH-10Dも細々と使ってる。延命してる。古いiPhoneも売らないでおいといた方がよかったかな。
前後のエッセイ
ツイッター始めた    (2022/03/28)
携帯の変遷(その13)    (2022/03/24)
Gmailに困っちゃう    (2022/03/21)
SH-12Cに電源投入
楽天モバイル契約    (2022/02/04)

2022 SH-12Cに電源投入
携帯 SH-12Cに電源投入

DSS EssayCGI Ver1.70