Last Updated 2022/02/05
エッセイ 携帯
イオンモバイルフルかけ放題
作成 : 2021/12/03     更新 : 2022/02/05

久々のグッドニュース。
イオンモバイルの料金改定プレフィックスなしは衝撃だったけど,もっと衝撃。
フルかけ放題が始まった。年内って言ってたから年度末ぐらいかなって思ってたけど,ちゃんと年内に始まった。
リリースはこちら
案内はこちら

イオンでんわフルかけ放題1650円
イオンでんわ10分かけ放題935円
イオンでんわ5分かけ放題550円

なにが素晴らしいってこれもプレフィックスなし。IIJのかけ放題はやっぱりプレフィックス。かかってきた番号にかけるのが困難。
でもイオンモバイルはプレフィックスがない。標準の電話アプリでいい。着信出れなくても通知からすぐ電話できる。
イオンモバイルユーザでよかった。後出しのIIJもそうしてくるかと思ったけど残念なプレフィックス形式。

固定電話解約してその分をフルかけ放題にしたら幸せにならるかな。解約する勇気がまだないけど。


2022/02/06 追記イオンモバイルのフルかけ放題に加入
前後のエッセイ
Gmailに困っちゃう    (2022/03/21)
SH-12Cに電源投入    (2022/03/07)
楽天モバイル契約    (2022/02/04)
イオンモバイルフルかけ放題

2021 イオンモバイルフルかけ放題
携帯 イオンモバイルフルかけ放題

DSS EssayCGI Ver1.70