Last Updated 2022/03/21
エッセイ 携帯
Gmailに困っちゃう
作成 : 2022/03/21

Gmailで迷惑メールに振り分けられるメールがある。
あっし自身あっしに送ったメールだ(笑)

迷惑だったのか......

何度も「迷惑メールでないことを報告」ってやってもずっと迷惑メールになる。

まるでエセAIみたいだ。
「その解答は違う」って何度も教えても何度も同じ答えをつきつけてくる。AIじゃなくてif文の嵐でしかない。

結局フィルタリングを自らするしかない。
ここにも書いてる。
Gmailで「迷惑メールでないことを報告」が効かない時の対処法

天才集団が最近特におバカになってる。
Google Keepもフォントが変わって変なことになってるし。
前後のエッセイ
Mi Band 5 ベルト交換    (2022/07/17)
楽天モバイル解約    (2022/05/31)
ツイッター始めた    (2022/03/28)
携帯の変遷(その13)    (2022/03/24)
Gmailに困っちゃう
SH-12Cに電源投入    (2022/03/07)
楽天モバイル契約    (2022/02/04)

2022 Gmailに困っちゃう
携帯 Gmailに困っちゃう

DSS EssayCGI Ver1.70