Last Updated 2007/03/24
エッセイ 2007
かんぱい屋のするめ
作成 : 2007/03/24

ファミリーマートの「かんぱい屋」のピリッと焼きするめが好き.105円で2枚入り.
だったはず.
(ピリ辛するめって名前だった気がするんだけど....)

それが今日買いに行ったら1枚入りだ.
パッケージもなんか変わってる.売れてるから1枚にしたのかなぁ?
ビール(じゃなかった発泡酒だ)飲みながらこのするめを食べるのが好きだったのに.他のコンビニの同じようなするめを買ったけどファミリーマートのが1番うまい.
でも1枚入りに変わっちゃった.これからは気軽に買えなくなるなぁ.
ポポロンが大好きだけど知らない間になくなってた.(最近こんがりポポロンってのを見るけど)
モスのライスつくねバーガー好きだったけどこれもなくなった.
近所の定食屋も好きなメニューがなくなった.
あっしが好きなものがどんどんなくなっていく.
ちょっと悲しい日だった.
前後のエッセイ
03/27  履修問題
03/24  かんぱい屋のするめ
03/23  変な趣味

2007 かんぱい屋のするめ
日記 かんぱい屋のするめ

DSS EssayCGI Ver1.70