Last Updated 2007/04/20
エッセイ 2007
F1 オープニング
作成 : 2007/04/20

F1のオープニングにあまり文句出てないのはもう期待しても無駄ってのが分かってるからだよねぇ?(笑)
あれはひどい,ひどすぎる.いったいどうすればあぁいったものが出てくるのか...

も,もしかしてセニーニャを意識してる?(笑)

やっぱりフジテレビはもうスポーツ中継に関わって欲しくないなぁ.
格闘技でも過去の映像バンバン流して実際の試合は3ラウンド目から始まる.
困った放送局だねぇ.
文句出なかったらきっと「おぃ,今回のオープニングはヒットだぞ.ネットでもクレームはあがっていない.やったじゃねぇか俺ら立派だぜ」とか言ってるんだろうなぁ.
しかしまいった.あれは辛い.
前後のエッセイ
04/20  X01HT 購入
04/20  F1 オープニング
04/17  カッパ株

2007 F1 オープニング
F1 F1 オープニング

DSS EssayCGI Ver1.70