Last Updated 2007/04/23
エッセイ 2007
X01HT ハードリセット
作成 : 2007/04/23

初期設定に何をするのかは分からないけども,つながらないんだからハードリセットしてみよう.初期状態に戻るはず.これでつながらないなら初期不良だ.
ハードリセットやってみました.
ソフトバンクのロゴの下にバージョンらしきものが表示される.

M 05
S 04
B 06
R 1.14.01.10
G 32.50.7018.00H
D 1.33

うん.初期設定の画面が出る.タップせいだとかコピペせいだとか.
ハードリセットは時計もリセットされちゃうのね.それぐらい保持しておけよ.

起動後接続の設定を見てみる.
あるじゃんか!!
パスワードはちゃんとあるじゃんか.

スタート −設定
接続タブから「接続」を選択
「既存の接続を管理」を選択するとこの画面が表示される


「編集...」を選択


「次へ」で設定を見てみる.



やっぱりヨドバシの店員が勝手に起動させて何かを省略して初期設定がうまくできてなかったんだ.(そういう端末にも問題はあるけど)
ブラウザを立ち上げる.
出来た出来た.通信出来た.ヤフーのページが表示された.


ヨドバシの店員め,混乱させやがって.余計なことさせやがって.

無事きれいな状態で起動して接続も確認.
とりあえず一安心.
前後のエッセイ
04/23  離婚問題
04/23  X01HT ハードリセット
04/20  X01HT 購入

2007 X01HT ハードリセット
携帯 X01HT X01HT ハードリセット

DSS EssayCGI Ver1.70