Last Updated 2007/04/24
エッセイ 2007
X01HT 画面キャプチャーの為に
作成 : 2007/04/24

これから X01HT を買おうかという人の為に,どういう設定をしてどう使いやすくなったかをメモする為に,またハードリセットした時に今まで使っていた状態にするにはどうしなければならないかをメモする為に,今までの状態に素早く戻す為に設定状態を記録したい.画面をキャプチャしてそれを残しておきたい.
その為に KTCapt というソフトをインストール.

実行すれば今の画面をキャプチャしてくれる.
多くのサイトで Today 画面とかを公開しているけど,やっぱりこういうソフトがあったんですね.
各設定が終わったらそれほど使わないんと思うんですが,それまでは便利に使わせてもらいます.

インストールしてキャプチャしたあとのメモリ状況.

前後のエッセイ
04/25  花粉症
04/24  X01HT 画面キャプチャーの為に
04/23  離婚問題

2007 X01HT 画面キャプチャーの為に
携帯 X01HT X01HT 画面キャプチャーの為に

DSS EssayCGI Ver1.70