Last Updated 2007/05/25
エッセイ 2007
県庁の星
作成 : 2007/05/25

駄作です.思いっ切り駄作.
織田とスーパーの女(誰だか知らない)のファンなら顔見てればいいから問題はない.
織田がなんちゃら予定地で倒れてて,女と話すシーンなんてとばしたくなった.名言格言重要な場面じゃないのにだらだら長すぎ.
織田の映画はあまり外れないとか嫁が言ってたから借りたけど,これはまいった.ハズレです.
豪華弁当が売れた理由もないし,ストーリーもありきたり.
最後は店長だ!と思っていたらそれもその通り.
ハズレないと思って見ただけに裏切られた感は相当高い.
テレビでやってればちらちらと片手間に見ればいい程度の映画です.
前後のエッセイ
05/30  X02HT 発表
05/30  X01T 発表
05/25  県庁の星

2007 県庁の星
レビュー 映画 星1つ 県庁の星
レビュー 映画 県庁の星

DSS EssayCGI Ver1.70