Last Updated 2007/06/23
エッセイ 2007
見てしまった琢磨の6位
作成 : 2007/06/23

(カナダGPの話です)

そりゃ6位じゃしょうがないな.
気をつけていたんです.結果を見ないように.ネットもそれ系は見ないようにして.フジのすぽるともF1ネタになったらチャンネル消して.
気をつけていたんですよ.
でも一般紙のスポーツ欄見たらデカデカと書いてました(笑)
そりゃ6位だもんな.
F1なんていつも扱いちっちゃいから野球のとこだけ見ようと何気なく開いたら.....
だって6位だからな.
「琢磨入賞」じゃなくて「琢磨6位」ってデカデカ見出しになってた.そんなでっかい見出し,目に入っちゃうよ.
8位じゃなくて6位だからな.正式な入賞といえる.

優勝が誰かはまだ知らないけども,ハミルトンがカップ持ってた(笑)
前後のエッセイ
06/23  見てしまった琢磨の6位

2007 見てしまった琢磨の6位
F1 見てしまった琢磨の6位

DSS EssayCGI Ver1.70