Last Updated 2007/06/26
エッセイ 2007
なぜこのような感情が
作成 : 2007/06/26

今日は早めに出勤.
でもセキュリティの関係で指定の時間にならないと入室出来ない.勝手に入る事は許されないのだ.
15分ぐらい時間にゆとりがあった.
朝マックしました.
好きなんですよねぇ.ジャンクフード.
ハッシュポテトも好き.バーガーも好き.だからよくマック行きます.1人暮らしの時なんてマックと吉野家を交互に使用してました.
ゆったりした時間を過ごしていたのですが,ふと隣を見ると中年サラリーマンがいます.一心不乱にゲームボーイアドバンスをしてます(笑)
もしかするとこの人も指定の時間にならないと出社出来ないのかもしれない.はたから見れば X01HT で文書いてるあっしとなんら変わりない.携帯触っているのと要は同じかもしれない.
でもなんだか微笑ましく,またちょっとだけ不憫に思えました.どうしてそう思ってしまったのかは分かりません.
ゲームは楽しいしあっしもしますよ.
でもちょっとだけそう思ってしまいました.なんでだろ?

大阪ではマックのことを「マクド」と言います.
マクドシェーク.....
ぷぷっ.
前後のエッセイ
06/26  なぜこのような感情が

2007 なぜこのような感情が
日記 なぜこのような感情が

DSS EssayCGI Ver1.70