Last Updated 2007/06/24
エッセイ 2007
うるさいぞ
作成 : 2007/06/24

ハムスターが夜行性なのは知ってはいたが,まさか夜通しカラカラ(わっかで中に入って走って遊ぶやつ.これってなんて名前なんだろう?)で遊んでいるとは....(笑)
カゴの中うろうろするだけじゃなく,カラカラでずっと遊んでる.
寝室とは別の部屋に置いているけど,それでもうるさい.
息子が餌を手渡しであげる時に指かまれて血出て泣いていた(笑)
犬や猫みたいになつくものじゃないのでそういう面ではちょっとやっかいかも.

昔亀飼ってた時にあっし以外の人間では水槽から顔出さなかった.あっしならば餌くれると思ってちゃんと顔を出す.
その辺の判断は出来ているのかもしれないけども,やっぱりなつかなくてご主人様のあっしの指を平気で噛みよる.

それと同じで子供らが近づくと餌くれると思ってがさがさ騒いだり2本足で立って待ったりしてるけども,やっぱり噛むんだ(笑)
かわいいけどむかつく.なついてくれればいいんだけど.
前後のエッセイ
06/24  うるさいぞ

2007 うるさいぞ
日記 うるさいぞ

DSS EssayCGI Ver1.70