Last Updated 2007/07/01
エッセイ 2007
カラカラを買い換えました
作成 : 2007/07/01

ゴールデンハムスターなんですが,こんなにすぐおっきくなるもんなんですか?
まぁ最初からちょっと小さいかな?と思ってたカラカラなんですが,もう限界.プラスチックの飼育ケースとセットで大丈夫だろうと思っていたけどももう限界.
走りにくそうだったんで買ってきましたよ.おっきめのカラカラを.
あまりおっきいのだと飼育ケースに入らないといけないのでちゃんとサイズを測って購入.
これで随分走りやすくなったはず.

案の定夜通しカラカラで遊んでます.
うるさいんですが,ちょっと嬉しい.

前後のエッセイ
07/01  カラカラを買い換えました

2007 カラカラを買い換えました
日記 カラカラを買い換えました

DSS EssayCGI Ver1.70