Last Updated 2007/07/13
エッセイ 2007
Next Train も入れてみた
作成 : 2007/07/13

こりゃいい.
素晴らしい.
時刻表で何時だから何分に電車があるかって調べなくてもいい.さっと Today 画面見れば次の電車がどうなのかが分かる.
朝電車乗れば帰りの電車の表示に変えて,帰りの電車に乗れば朝の電車の表示に変える.この辺が自動で出来れば非常に素晴らしかったけども,それでなくとも素晴らしい.
フルキーボードに憧れて買った Windows Mobile 端末だけど,Today 画面で念願だったスケジュールの表示やその他もろもろでもはや Windows Mobile 端末が手放せなくなっている自分に気付く.

今まで自転車通勤だったけども,電車通勤になってから改めてこういうソフトの威力が分かった.待ち受けにいろいろ表示出来る端末がもう手放せない.Windows Mobile の端末がもう手放せない.
前後のエッセイ
07/13  Next Train も入れてみた

2007 Next Train も入れてみた
レビュー SoftBank X01HT Next Train も入れてみた
携帯 X01HT Next Train も入れてみた
携帯 レビュー SoftBank X01HT Next Train も入れてみた

DSS EssayCGI Ver1.70