Last Updated 2007/07/14
エッセイ 2007
X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
作成 : 2007/07/14

Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) が発表になりました.

こ,これにしようかなぁ?(笑)
X01HT の次点が旧 es だった.でも無線 LAN がないのとでっかいので却下.キーボードも打ちにくい.
大きさはあまり変わらないけども,薄くなった.
キーボードも打ちやすそう.
無線 LAN も搭載.
機能としては問題なくなった.
問題があるとすれば携帯ではないこと.911SH と X01HT の2台持ちがイヤで X02HT にしようかとか考えているのに,こんなの持ったら2台持ちが絶対条件になる.
ダメだダメだ.

でも VGA はいいなぁ.
画面の縦横切替がもっさりでイヤなんだけど,これならとりあえずの文はテンキーで入力可能.長文ならキーボードにすればいい.
細くなって薄くなったから手に持った感触は全然違うんだろうなぁ.
キーボードが打ちやすそうだなぁ.

でも PHS だしなぁ.絶対2台持ちになるしなぁ.
旧 es とかは不具合多いしなぁ.

これが SoftBank から出てたら落ちてるだろうなぁ.

PHS の回線でブラウズすると遅いんだろうなぁ.

これいいなぁ.かっこいいなぁ.

音声定額なんて要らないからデータ通信だけで安く出来ないのかなぁ?
SIM なしでも動くのかなぁ?
動作はもっさりなのかなぁ?
欲しいなぁ.
VGA でブラウズするとタップする領域も小さくなるだろうからスタイラスが格納できないのは痛いかも.通常は手でやっちゃんですけどね.

MMS が出来ない(ソフトバンクメールならあえて出来ないと言い切る)X01T よりも断然魅力的な端末ですね.
X01HT を使っているからこそ,VGA ととりあえずのキー入力が重要だと分かる.

X01HT は売らないって書いてるけど.....売るか?(笑)
前後のエッセイ
07/14  X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]

2007 X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
レビュー SoftBank X01HT X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
携帯 X01HT X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
携帯 レビュー SoftBank X01HT X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]
携帯 X01HT 対抗の本命 新 W-ZERO3[es]

DSS EssayCGI Ver1.70