Last Updated 2007/09/13
エッセイ 2007
優しくなれるかな?
作成 : 2007/09/13

なんでもない時にフラッシュバックで過去の苦い思い出が蘇ったりします.
仕事をしていても思い出すし,テレビを見て笑っていても思い出すこともある.
その多くは誰かに謝りたい場面だったりする.
でもそれは今となっては叶わない.
まぁ連絡先誰かに聞いて電話することも出来るだろうけども,あっしだけが後悔してて相手は何も思ってないかもしれない.
想像してみて下さい.
なんとも思ってない相手からいきなり久々の連絡があって「ゴメン」と言われる状況を(笑)

そう,もう叶わないことなんだ.時間は戻せない.

そういう思いがあるのであれば,これから出会う人たちにそういう思いをさせないよう(あっし自身がそう思わないよう)接するしかない.
優しくというか後悔しない接し方をすればいい.
それが難しいからこういう念にかられるんだろうけど,それはそういう行動を否定するものでもなんでもないんだから.
前後のエッセイ
09/13  優しくなれるかな?

2007 優しくなれるかな?
優しくなれるかな?

DSS EssayCGI Ver1.70