Last Updated 2007/12/11
エッセイ 2007
近藤真彦のF1解説
作成 : 2007/12/11

いやぁ,興奮のままF1が終わりました.いいシーズンだったんじゃないでしょうか.
例年に比べてバトルが多かったです.

しかし,ベルギーグランプリ.昨年は開催されず,念願のベルギーですが地上波の解説はいつもへたればっかりですね.
今回は近藤真彦が登場.
いつぞやのレースで,永井(だってよね?)に偉そうに「こんなレースが見れるなんて幸せだよ?」とか言ってた.
あんさん程度のレベルで解説っていうかレース現場に行けるなんて幸せだよ?(笑)

その近藤とか言う人がまたやってくれました.
ラソースからオールージュのアロンソとハミルトンらのバトル.
そこでぬけぬけと

「300km/hであのバトルですからねぇ」(笑)

彼はF1マシンならどのコーナーでも 300km/h 出ると思っているらしい.

来年もきっと出てくるんだろうな.もうスポーツ中継ではなくなったから.
次はどんな名言出してくれるんだろう?
前後のエッセイ
12/13  一方的に拒否される(食中毒騒動 その6)
12/11  想像通りの対応(食中毒騒動 その5)
12/11  近藤真彦のF1解説
12/06  小児科での検査(食中毒騒動 その2)

2007 近藤真彦のF1解説
F1 近藤真彦のF1解説

DSS EssayCGI Ver1.70