Last Updated 2007/12/15
エッセイ 2007
電話はかかってこない
    食中毒騒動 その7
作成 : 2007/12/15

注意:食中毒の原因が店側にあると言ってるわけではありません

11月13日 また店に電話をしました.
事実の確認の為に.

社員が電話に出ました.店長をお願いというと,「5時からの出社になります」と言われる.
確認したい事があるから連絡が欲しいとお願いしておきます.

チーフという人から電話がありました.
とりあえずその人に内容を告げます.
事実確認がしたいという内容を告げます.

「こちらは状況証拠しかない」
「そちらの責任である証明は出来ない」
こっちはこういうことを述べた事実.

「他にそういう連絡がないからうちのせいじゃない」
「因果関係を結び付けてから文句言え」
「顧問弁護士がいるから弁護士を立てろ」
「もう相手にしない」と言って一方的に電話を切った
店側の対応,店側が述べた事実.

この事実で間違いはないね?という確認を取りたいと言う.
店長に連絡とってまたかけますと言う.

またチーフから電話があった.
「先ほど社員が5時から出社と言いましたが今日は休みです」

に,逃げる?(笑)

店側のせいとかを問い詰めるんじゃなく,お互いの意見の事実確認をしたいだけなのに.
どうやらそれを許してくれないみたいですね.

そんな対応されるとますます疑いたくなるってものです.

13日はそれ以降連絡はなかったです.
前後のエッセイ
12/18  また電話は一方的に切られる(食中毒騒動 その8)
12/15  電話はかかってこない(食中毒騒動 その7)
12/13  一方的に拒否される(食中毒騒動 その6)

2007 電話はかかってこない
食中毒騒動 電話はかかってこない
連載 食中毒騒動 電話はかかってこない

DSS EssayCGI Ver1.70