Last Updated 2007/12/15 |
電話はかかってこない
食中毒騒動 その7
作成 : 2007/12/15
注意:食中毒の原因が店側にあると言ってるわけではありません
11月13日 また店に電話をしました. 事実の確認の為に. 社員が電話に出ました.店長をお願いというと,「5時からの出社になります」と言われる. 確認したい事があるから連絡が欲しいとお願いしておきます. チーフという人から電話がありました. とりあえずその人に内容を告げます. 事実確認がしたいという内容を告げます. 「こちらは状況証拠しかない」 「そちらの責任である証明は出来ない」 こっちはこういうことを述べた事実. 「他にそういう連絡がないからうちのせいじゃない」 「因果関係を結び付けてから文句言え」 「顧問弁護士がいるから弁護士を立てろ」 「もう相手にしない」と言って一方的に電話を切った 店側の対応,店側が述べた事実. この事実で間違いはないね?という確認を取りたいと言う. 店長に連絡とってまたかけますと言う. またチーフから電話があった. 「先ほど社員が5時から出社と言いましたが今日は休みです」 に,逃げる?(笑) 店側のせいとかを問い詰めるんじゃなく,お互いの意見の事実確認をしたいだけなのに. どうやらそれを許してくれないみたいですね. そんな対応されるとますます疑いたくなるってものです. 13日はそれ以降連絡はなかったです. |
|