Last Updated 2007/12/15
エッセイ 2007
SOLD OUT がよく届きます
作成 : 2007/12/15

海外からのスパムがよく届きますね.
いったいニフティは何やってるんだ?
GMail だとちゃんとスパムだと認識している.でもニフティは平気で配信してくる.
スパムメールとして連絡しているのにちゃんと律儀に配信してくる.
ちゃんとして欲しい.

ウィルスだって,ウィルスって分かっていて配信するんだから,ウィルスをばらまいているプロバイダとして認識してもいいぐらいだ.
メールと違いパターンで認識出来るんだから.
長い付き合いだから頑張っては欲しいけども.....
ネットの話しててももうニフティなんて単語聞かないもんなぁ.
パソコン通信時代が懐かしい.
前後のエッセイ
12/18  また電話は一方的に切られる(食中毒騒動 その8)
12/15  電話はかかってこない(食中毒騒動 その7)
12/15  SOLD OUT がよく届きます
12/13  一方的に拒否される(食中毒騒動 その6)
12/11  想像通りの対応(食中毒騒動 その5)

2007 SOLD OUT がよく届きます
パソコン スパムメール特集 SOLD OUT がよく届きます
パソコン SOLD OUT がよく届きます
連載 スパムメール特集 SOLD OUT がよく届きます

DSS EssayCGI Ver1.70