Last Updated 2011/04/15
エッセイ 携帯
パケ・ホーダイ ダブル2
作成 : 2011/04/15

iPhone はパケットを切って最低料金で使っている.運用はオフラインで.だってオンラインは遅いんだ.場所は限定されるけど,家とかでサイトとかをダウンロード,それをオフラインで見る.これが快適.
アンドロイド買うのに煮え切らないのはそこもある.
オフラインで使うって事は最低料金.今まではパケ・ホーダイ ダブルだったから最低は 390 円ですんだ.でも今はパケ・ホーダイ ダブル2で最低 2100 円いる.1700 円も高い.

で,このパケ・ホーダイ ダブルとパケ・ホーダイ ダブル2の違い.月に 25000 パケット以上(3M)使うならパケ・ホーダイ ダブル2がお得.
3Mって言われてもイメージしにくいだよなぁ.サイト見たら一発で終わりでしょうね.それならパケット使ってしまえってなると 6000 円近くかかるから非常に高い.
今の F-07B をアンドロイドに変更出来ないとこもここ.メール使うとなるとパケット使う.しかも家族間もタダにならないからきっと大変.結局パケットマックスになると高い.
タイプシンプル バリューでもいいんだろうけど,その他のパケットがちゃんと遮断出来るかどうか....

こんなに悩んでしまうのはやっぱりパケ・ホーダイ ダブル2のせいなんだろう.
前後のエッセイ
スマートフォン満載    (2011/05/19)
SH-12C 発表    (2011/05/12)
932SH が使えない    (2011/05/09)
パケ・ホーダイ ダブル2
932SH 解約    (2011/04/06)
iPhone 3GS 持ってます    (2011/03/25)
iPhone 用スピーカー    (2010/10/05)
憧れのF    (2010/08/31)

2011 パケ・ホーダイ ダブル2
携帯 パケ・ホーダイ ダブル2

DSS EssayCGI Ver1.70