Last Updated 2012/02/24
エッセイ 携帯
アップル品質
作成 : 2012/02/24

ビンゴで当たった iPod shuffle がある。(どこにいったかな?)
買った iPhone 3GS がある。
嫁用に買った iPod touch がある。

なぜか家にはアップル製品が3つもある。

当然ヘッドフォンも3つある。

iPhone 使い始めて2年半経過した。
その2年半の間に付属していたヘッドフォン3つとも全部壊れた。
2つは断線して,もう1つは耳に突っ込む部分のカバーが取れた。

そりゃ毎日使うけど,これほどまでに壊れるとは.....

嫁用に買った SONY のヘッドフォンはまだまだ大丈夫。

アップル品質というやつか?
まったく持久性がない。

iPhone に付属していた USB ケーブルも2つ目になった。1つはシールドがベリベリにはがれてきた。
アップル品質だなぁ。
前後のエッセイ
キーワードは Offline    (2012/03/15)
アップル品質
アンドロイドなスマホ    (2012/02/22)
電子ブックへの期待    (2012/02/22)

2012 アップル品質
携帯 アップル品質
パソコン アップル品質

DSS EssayCGI Ver1.70