Last Updated 2012/02/23
エッセイ 携帯
携帯ショップの売り子よりあっしの方が詳しいんだ
作成 : 2012/02/23

携帯が好きで,よく携帯コーナーをぶらつく。
いつも店員が来て「お困りの事ありますか?」と聞いてくる。
いつも笑顔で「大丈夫です」と断る。

アンドロイドのホットモックを久々に触った。
ブラウザの右下に出る拡大縮小のボタンがなかった。
新しいバージョンはこうなのか?

いつもの様に女の若い店員が来て「お困りの事は?」って聞くから,このバージョンのアンドロイドは拡大縮小ボタンがなくなったのかと聞いたら,

サッと手を出して画面をピンチアウトして拡大してくれた。

こっちの疑問の意味すら分かっていない。
だからお前らには何も聞きたくないんだ。
前後のエッセイ
アップル品質    (2012/02/24)
携帯ショップの売り子よりあっしの方が詳しいんだ
アンドロイドなスマホ    (2012/02/22)
電子ブックへの期待    (2012/02/22)

2012 携帯ショップの売り子よりあっしの方が詳しいんだ
携帯 携帯ショップの売り子よりあっしの方が詳しいんだ

DSS EssayCGI Ver1.70