Last Updated 2023/03/07
エッセイ 携帯
ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた
作成 : 2023/03/07

ゲオのワイヤレスイヤホンはたくさん購入している。
GRFD-SWE04 を購入して(しかも2つ),GRFD-SWE100M22 を購入してダメで,GRFD-SWE100M7 を購入(しかも2台)した。
でも GRFD-SWE100M7 は買っちゃいけない不良品だった

GRFD-TWS T12Pを買ってみたけどやっぱりしっくりこない。

これだけたくさん購入しているのに全部しっくりこない。
あっしが求めてるものがない。

耳にフィットして充電のパーセンテージが見えるもの。こんな簡単な解すらない現状。












前に買ったT12Pと同じ操作感。
電源オフもおかしい。
タッチセンサーの長押しで電源オフなのだが,同じ操作でボリュームアップ(ダウン)する。
接続中は長押しでボリュームアップ
接続切ったらは長押しで電源オフ
同じ操作で状況によって動作が違う。

不便この上ない





質感は悪い。プラスティックで充電の際にピタッとくっつかない。充電できてない時がある。

買わなきゃよかった。
なかなかしっくりくる物がない。

簡単なことなのに。

前後のエッセイ
イオンモバイルの20GB    (2023/04/25)
XIAOMI Smart Band 7 購入    (2023/03/31)
ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた
家にあるスマホ    (2023/01/25)
携帯の変遷(その14)    (2022/09/27)

2023 ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた
レビュー ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた
携帯 ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた
日記 ワイヤレスイヤホン H66 を買ってみた

DSS EssayCGI Ver1.70