Last Updated 2023/06/30
エッセイ 携帯
XIAOMI Smart Band 7 購入
作成 : 2023/03/31     更新 : 2023/06/30

Mi Band 5を買って過不足なく使っていた。
使用目的はアラーム。でもアラームは10個までなのでイベントリマインダーを使っていた。
嫁がアップルウォッチを買ったので,その勢いでSmart Band 7を買ってしまう。




やっぱりやってしまう5との違い。



表示領域が大きくなって見やすくなる。
なんとアラームがバンド側で設定できる。イベントリマインダーは無理だけど,アラームは設定できる。これが素晴らしい。
いままではわざわざスマホのBluetoothをオンにして,接続して,同期して,アラームの設定をしてた。
それがバンド単体でアラームが設定できるなんて幸せすぎる。

でもいろいろ不具合が見つかります。


2023/06/30 追記XIAOMI Smart Band 7 の不具合
前後のエッセイ
Hマークってなに?    (2023/06/18)
イオンモバイルの20GB    (2023/04/25)
XIAOMI Smart Band 7 購入
家にあるスマホ    (2023/01/25)
携帯の変遷(その14)    (2022/09/27)

2023 XIAOMI Smart Band 7 購入
携帯 XIAOMI Smart Band 7 購入

DSS EssayCGI Ver1.70