Last Updated 2007/05/07
エッセイ 2007
X01HT 初期設定完了
作成 : 2007/05/07

とりあえずこんなもんかな?
だいたいこんなもんで初期設定完了.
そう,これで初期設定が完了.使いやすくするのはこれから.
必須の機能というか最低限の機能というかこうじゃなきゃ使えないというライン.

1台持ちはどうも不可能な様なので,無線 LAN 通信が出来るちっちゃいパソコンみたいな端末として使用するんだけど,やっぱりパソコンの代わりにはなれないのが微妙なところ.
でも今まで実家に行くとか旅行する時にもパソコンを持ち歩いていたことを考えると X01HT を持っていけばよくなるので手軽となったと言えば手軽になった.このメリットを感じるのは実際にその時になった時かも.

今はまだそのメリット享受していないので,1台持ちにならずに2台持ちでなんて不便なんだろう,買って失敗したのかな?ともちょっとだけ思ってしまっている.
これからどんどんカスタマイズして便利に使える様にして,便利すぎて手放せなくなるぐらいにしないと.
まずは.....
メールの設定かな.

おっとその前に,一連の流れで書いているので設定があちこちにばらけてしまったかもしれない.
その時々の感想やら思いやらも書いてる.そんなものは省いてこれだけ見れば初期設定は終わるってな感じでまとめてみます.
前後のエッセイ
05/07  X01HT 初期設定完了

2007 X01HT 初期設定完了
携帯 X01HT X01HT 初期設定完了

DSS EssayCGI Ver1.70