Last Updated 2007/05/09
エッセイ 2007
Mr.&Mrs.スミス
作成 : 2007/05/09

予備知識なしで見ました.
嫁はお互いが殺し屋ってことを分かっていて見たので最初から理解出来たみたい.あっしは最初は意味が分からず...(ま,通常そういうもんだと思うんですが)

ワインボトル落とした所でお互い納得してそれからドンパチ.
ストーリーというか結末はありがちなもんですが,それなりに楽しめました.アクションもほどほどだし,普通の映画と言える.でも夫婦同士でとりあえず殺しあいましょうっていう設定がいい.次はどんな手を使いどんな手で逃げるかってところで楽しめた.
買うほどじゃないし保存するほどでもない.でもテレビでやってたりレンタルで見るなら見ても損はないというか,見終わった時の脱力感とかはない.
その分印象も残らないしまた見ようとも思わないけど,時間損したとも思わない.ジャンルで言えばジャッキー的な映画.
前後のエッセイ
05/09  Mr.&Mrs.スミス

2007 Mr.&Mrs.スミス
レビュー 映画 星3つ Mr.&Mrs.スミス
レビュー 映画 Mr.&Mrs.スミス

DSS EssayCGI Ver1.70