Last Updated 2007/07/15
エッセイ 2007
ターゲットは Advanced/W-ZERO3[es]
作成 : 2007/07/15

もう買う気でいます.X01HT はオークションに出品したから封印.
スケジュールも時刻表も昔に戻った.ちょっとの間我慢.
es は普通に買えるのかなぁ?

X01HT を使ってみて分かった.持ち込み禁止になって 911SH をメインに使ってみて分かった.
あっしには片手で使える端末が必要.フルキーボードと片手で使える端末が必要.
X01HT の形態だとカーソルキーが使いにくい.下の方にあってそれより下は何もないから満員電車とかでカーソルを使おうとすると落としそうになる.しっかりと手にホールド出来ない.

911SH でソフトバンクがメインなのは変わらない.変えられない.だからソフトバンクの端末にしたけども,X01HT も X01T もろくでもないソフトバンクメールじゃないと MMS は使えない.そしてソフトバンクメールも使えない.
2台持ちは決定事項.ならばソフトバンクにこだわる必要はない.
es で問題だったフルキーボードの打ちにくさと無線 LAN の問題が解決された今,もう障害は無い.(あるとすれば SIM なしで使えるかどうか)
ちょっとでっかいけどしょうがない.
VGA が手に入り,片手運用も手に入る.USB でちっちゃいキーボードつければパソコン持ち運ぶこともなくなるかもしれない.(コーディングは出来なくなるけど)

楽しませてくれた X01HT にはお礼を言おう(笑)
でも君はもう要らないんだ.違う人生送っておくれ.新しい相棒と仲良くするよ.
今度はきっと長い付き合いになるだろう.
前後のエッセイ
07/15  ターゲットは Advanced/W-ZERO3[es]

2007 ターゲットは Advanced/W-ZERO3[es]
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] ターゲットは Advanced/W-ZERO3[es]
携帯 ターゲットは Advanced/W-ZERO3[es]

DSS EssayCGI Ver1.70