Last Updated 2007/07/20
エッセイ 2007
手に入れたぞ!Advanced/W-ZERO3[es]
作成 : 2007/07/20

予約した時は「発売日にお渡しできるか分からない」と言われていたんですが,17日に連絡があり「発売日にはお渡し出来る」とのこと.
ヤマダ電機で予約したんですが,予約時は「ウィルコム定額プラン」と「データ定額かリアルインターネットプラス」の契約が必要だと書いてあった.
POPにもそう書いてあったしなんら問題はない.
でも受け取りの時は手書きで「留守番電話」も追加されていた(笑)
予約時はそんな記述なかったし明らかに後から足した手書きの文字.そんなのは知らないって言ったけど,「100円ぐらいのものですしお願いします」とか言われてしまう.1歩も譲る気はないらしい.値段の安い高いではなく後から条件を足されても困る.詐欺に近い.
きっと予約が多くなってきたんで付け足したんでしょうね.

で,発売日に手に入れた念願の Advanced/W-ZERO3[es] なんですが,まだ開封してません.
ちょっと遅い帰宅になったのと,液晶の保護シートがないから.
保護シートはてっきり発売日に店頭に並ぶと思ったのに3週間から1ヶ月ぐらい後になって発売されるとのこと.発売日に一緒に出せば絶対売れるのになんで出さないんでしょうね.
しょうがないのでネットで注文.Easy Protector を注文しました.いつ届くのであろう?
とりあえず今日は開封しません.保護シートないし.
開封したらきっと寝れなくなるし(笑)
保護シートなくてもきっと明日は我慢出来ないんだろうなぁ.夜通しいろいろ触ってしまうんだろうなぁ.
いろいろレビューも載せていきます.
前後のエッセイ
07/20  手に入れたぞ!Advanced/W-ZERO3[es]
07/19  自画自賛

2007 手に入れたぞ!Advanced/W-ZERO3[es]
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] 手に入れたぞ!Advanced/W-ZERO3[es]

DSS EssayCGI Ver1.70